メールアドレス、住所、電話番号などを保護者にウェブから入力してもらいデータをメールで受け取ります。
		メールに記載された情報をファイルに保存し、たっちメールでインポートすることで生徒情報が取り込めます。
		教室内でPCやタブレットで入塾申込書を入力してもらう方法もあります。

上記のURLをブラウザで表示します。
		メールの送信先は上記に表示されるアドレスです。

メールを受け取ります。
		生徒情報をコピーしてメモ帳に張り付けます。1人1行になるようにしてください。

メモ帳を保存します。拡張子は必ずCSVにしてください。ファイルの種類を「すべてのファイル」に変更しないとTXTで保存されます。

たっちメールで生徒一覧を開き、ファイル、インポート、生徒情報で先ほど保存したファイルを読み込みます。
		
